2026-06-25

日記

滋賀旅行初日、の、余談。(日記)

どうも、フジカワです。えーっと、今現在、予定通り、彦根の東横インに滞在しております。で。旅行記のメインは、noteの方へ書いたので、そちらを。一人旅のお楽しみと言えば!極めて雑なコンビニディナーと!部屋で飲む酒だと、相場が決まってゐるのです...