2026-06-26

日記

体感時間は21時を回っている。(日記)

毎度、フジカワです。滋賀旅行2日目の、東横インです。今日の具体的な出来事については、例によって、noteの方へ。で。これを書いているのは、19時になるか? という頃合いなのですが。なんかもう、気分的には21時を回っています。だって、晩飯も済...