お母さん、ロキソニンがゴリゴリ減ります。(縮小版日記)

日記
この記事は約2分で読めます。

大変ありがちな詐欺メールの一種に、『(億単位の)お金あげます』系がございますが、一歩立ち止まって考えれば、そんな多額の金を一気に送金できる手段なんて、どこを探してもありえない(唯一、ビットコインなら別ですが)んですから、騙そうとするだけ無駄だと思うのですが、どうか(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。禁煙治療が6日目に入り、『おめざの一服欲求』、及び『食後の一服欲求』は、予想通り、電子タバコで打ち消すことができて、一安心なんですけれども、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。禁煙治療とかの話は、今はぶっちゃけどうでもよくて、朝からほぼ恒例の頭痛がして、大変うっとうしいので、ロキソニンをキメました。治まったことには変わりないんですが、思考のカオスっぷりが、もうどうしたもんか。

で。ここまで書いて、5時間ぐらい経ってるわけですよ。ええ。寝室にて、ピクリともできず。ただでさえぐったり&イライラしてるのに、Amazonから荷物が来ないことにも、さらにイライラします。荷物が、伊丹市内の配送所に到着したのが朝6時頃で、『配達中』になったのが朝8時。それから、ステータスが『配達中です』より変わってない。問い合わせようにも、連絡先の記載はなし。往事に比べて、Amazonは劣化したなー、と思います。

ざっくり調べたら、カスタマーサポートから電話で問い合わせできるようだったので、一発聞いてみたら、『今日中』ではあるものの、時間帯の指定はないので、21時まで待ってみてくれ、という、なんとも頼りない返答でした。いやまあ、一刻を争う品物でもないので、いつであろうといいんですけどね?

で。申し訳ありません。今日はあまりにも気分が優れないので、書くのが辛いため、ブツ切りですが、この辺で。

んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました