また(お宝採掘のために)徹夜してしまった。全っ然疲れないあたり、やっぱおかしい。あと、近畿地方の梅雨が明けた、だと!?(エロネタ含む日記)

エロネタ
この記事は約5分で読めます。

(80年代初頭のビニ本内で、モデルさんがまとっているような)「それ意味あるの?」レベルのうっすいレースを一枚、マッパの腰に巻いてご町内を練り歩いた後、おまわりさんに職務質問された時に「大丈夫、隠してますよ!」と言いたいだけの人生でした。全力で嘘です(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。性的な意味で一面の肌色の視界しか目にしてないと、お脳がバグったのか、毒電波を受信した結果、キワッキワのハードコアジャンルな実写の写真集(なんのジャンルかは言わない)を、ついうっかり駿河屋でポチってしまい、余計な出費が増えてしまった水曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

続きを読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました