おら、とんでもねえモン観ちまっただ。(極めてエロネタ)

エロネタ
この記事は約3分で読めます。

ふざけた笑いが込み上がって来る程度には、心身共に参ってますが、何か(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。今朝はことさら冷えるなと思ったら外は雪が降っており、ああ、と思った連休明けの火曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。その今朝の話です。締日が海外でも変わっているだろうと思い、今まで何度か触れたことのある、例のキワッキワのマニア向けエロ動画サイトに入会してみました。30日会員で、98ドル。

早速、気になっていたタイトルを1本ダウンロードしてみまして、視聴したんですよ。いや、すごい。もう完璧に、ド末期野郎相手の内容でした。それで「おっき」してしまう僕も大概ですけど。

で。少し観ただけで、今後は決まりました。サイト内で、どうしても観たいタイトルは、10本もないです。ということは、目的のブツだけ手に入れたら、さっくり30日で(自動再課金前に)退会すべきかなと。

なお、そのサイトでダウンロードできるのは、ファイル形式が「.wmv」で、やたら容量を食う上に、早送りが2倍速までしかできない、さらには3分割されていて不便だったので、専用のフリーウェアでMP4に変換し、ついでにそれぞれを別のツールで結合しておきました。

しかし、気分的には刺激物というか、劇物を口にした気分ですよ。もそっとマイルドに言えば、ブルーチーズを全力の大口でかじったような。奥が深い。と言うか、軽々しく覗いちゃいけない世界でした。あまりに別世界過ぎて「おぎゃあ」と言いたいです。

当初は「高いなあ」と思っていた会費も、よく考えればそうでもないです。だいたい、1つのタイトルの尺は、1時間半ぐらい。PPVで都度購入したら、だいたい20ドルほどのはず。比較対象は、僕が別途会員になっている、某ジャポルノ専門PPVサイトの価格設定です。

それに換算して考えれば、5タイトルほども観れば、元は取れるわけですよ。しかも、ちょっとやそっとじゃお目に掛かれないディープな内容です。はい。まともな性癖の人が観たら、リバースしてもおかしくない。

今日、1タイトル手に入れました。例えば毎日1つずつダウンロードしても、30日なら30タイトルです。そこまで観たいものも、そうはないです。サイト内をざっと眺めた限りでは。

もそっと少なめに見積もって、1ヶ月で20タイトルをダウンロードしたとします。その時点で、仮にPPVでの値段が20ドルだったと仮定した場合、400ドル相当なわけですよ。それが98ドルで済む。いい話です。

以前入会した某エロ動画サイトが、コンテンツの量は多くても、配信動画の尺が長くても15分前後で、イマイチ実用性にけていたことに比べれば、じっくり観られますし、お値打ち感は高いですね。

まあまあ、ある意味で期待を遥かに超えて逆に「ごめんなさい」と言いたいぐらいでしたさ。長居は無用と判断しました。もし、1ヶ月後に退会した後、興味を惹かれるタイトルが新規で配信されていれば、その時はそれです。

やー、ブルーチーズは僕も割と好きですけど、毎日三食がそれだけだったら、さすがに「勘弁してください」と言いたいです。そういう感じかなと。

そして僕は、エロマンガに回帰する。はい。どっちに転んでも終わってますね。それでいいのか、46歳独身? 知らんな。

あのサイトは、知る人ぞ知る、でいいかと。繰り返しますが、普通の人が観たらドン引きを通り越して嫌悪感を覚えるぐらいでしょうから。

うん。なんだかんだで(個人的には)いいものを観ました。30日の間、まあせいぜいコレクションにいそしもうかと。

んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました