なんかホラーな夢を見た気がする朝。どうやってテンションが上がろうか。(日記)

日記
この記事は約2分で読めます。

某芸能人の不倫で世の中盛り上がっていて、『性のはけ口』がTwitterのトレンドに上がってたりする昨今ですが、エロマンガでバーニングすれば、誰にも迷惑はかからないし、リアルでは絶対ありえないファンタジーが味わえるしで、なんぼ平和か知れたもんじゃないかと思うんですが、どうか(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。随分昔に、「俺を抜き殺す気か!?」という勢いだった、お気に入りのエロマンガがございまして、自炊代行業者に頼んで今はPDFとして僕のHDDの中に入ってるんですが、久しぶりに読み返してみたところ、全く色褪せてなかったので少し幸せだった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。タイトルの話なんですが、具体的には忘れてしまったものの、妙に生々しいホラーな夢を見た気がして、『爽やかな目覚め』からは、地球の裏側ぐらい離れております。しかしこれが、平常運転という。あと、なんか『試験前の大学での講義中』というシチュエーションにも切り替わりまして、『講義のノートがどこの本屋にも売ってない』という、なんかなあ、という状況も見ました。いずれにせよ、いい夢ではありません。

で。相も変わらず、朝から疲労感満点なわけですが、まだ1日は始まったばかりであり、いかにして乗り切るかが、地味な課題です。いくら珍しいことではないにせよ。今これを書いている現在、外はまだ小雨の範囲です。となると、午後あたりから、昨日下命された、老松酒造への水汲みへ行かねばならん公算が高いです。死ヌルほど面倒くさいんですが、一切の拒否権がないのが、どうにも。

ただし、行かねばならなかったらそれで、(往復に時間がかかる分)任務さえこなせれば今日は終わるに等しいので、嫌なことはさっさと終わらせるべきかも? とも思います。しかしながら、午後からは、雷を伴って降るような予報が出ているので、そこまでして? とも。悩ましい。余談ですが、僕の家は兵庫県ではあるものの、神戸よりも大阪に近いので、天気予報は大阪を見た方が、まだいくらか正確だという。

で(2回目)。腹が減ってきたので、さっさと昼飯を済ませてきました。この時点で、今日が早くも終わってしまった感があるんですれども、要は「休め」って事だろうなと思います。無茶が利かない精神状態がデフォですし。

んじゃ、昼間はこの辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました