2019-05-13

日記

一寸の虫にも五分の魂。寄生虫にも脳はある。

どうも。フジカワです。一日4回も更新するなんて、よっぽど暇なのか? と自問自答します。一つ言えるのは、『無職なめんな』という、自慢にも何にもならない、負け犬の遠吠えです。
日記

ブランド物に関する、ごく個人的偏見。

どうも。フジカワです。実は昨日は寝てないので、今、ものすごく疲れています。なんせ暇なもんですから、思いついたことを、忘れないうちに書いておきます。
日記

納豆パックの『パキッとたれ』は、おおむね優秀だと思うという話。

あまり間を置いてませんが、フジカワです。さっきの更新後、ヤニを何本か補充したら、少しは落ち着いたので、本来書きたかった話を書こうかと。
PCネタ

Windows 10に、割と致命的な不具合を見つけたので。

どうも。フジカワです。昨日は、午前3時まで起きてました。80年代~90年代に活躍し、実は僕が未だに好きであるロックバンドに、「アンジー」がいますが、その中のマイフェイバリットは、『夜中の3時のロマンチック』です。が、実際に3時まで起きていて...