2019-05-19

日記

Peaceの新商品だと?

どうも。フジカワです。今回のエントリは、非喫煙者置いてけぼりなので、ご注意下さい。
日記

いわゆる『野郎飯』を作りながら、スポーツについて考えてみた。

どうも。フジカワです。『野郎飯』とは、『とにかく余り物をぶち込んで、炒めて、適当に味付けしたもの』だと思ってください。レシピの決まってないチャーハンが、一番イメージとしては近いと思います。
日記

明日の準備とタンスの整理。

どうも。フジカワです。僕は和そばが大好きなんですが、アレの難点は、唯一、『あまり腹に溜まらない』事だと思います。
エロネタ

【エロネタ?】無駄にムラムラして目が覚めるという朝。

どうも。フジカワです。朝一でメールチェックをすると、広島に住んでいる友人が、ようやく、ガラケーを捨てて、スマホデビューしたというメールが来ており、祝賀の返事を出しておきました。安さの面で、僕は、ワイモバイルを推していたのですが、結局、ドコモ...