2019-05-22

日記

80歳の親に説教を食らう、45歳(トホホ)。

どうも。フジカワです。部屋の窓を全開にしても、まだ暑いので、姉の扇風機を借りて、そいつをぶん回してます。気持ちマシ程度ですけどね。あと6日の我慢です。
日記

最近の悩みについてなど、その他脈絡のない話題とか。

どうも。フジカワです。今日は水曜日なので、毎週恒例の、コープへの買い物代理に行ってきました。前も書いたと思うのですが、そのコープ、今度の7月で閉店するので、母も、コープの会員をやめて、この買い物代理もなくなるとのこと。僕としては、雑務が一つ...
日記

『紙とインク』へのこだわりを捨てるべきか?

どうも。フジカワです。さっきちょっと、Facebookの方を覗いてみたら、古参ライターのお一人である、『大三元』さんが、非常に参考になる書き込みをなさっていました。
CM

2017年12月分の日記を出版しました。

どうも。フジカワです。今朝は、またしても、風俗に行く夢を見ました。どうやら、欲求不満が溜まっているようです。