【エロネタ】毒抜き重要。超重要。

エロネタ
この記事は約2分で読めます。

どうも。フジカワです。夕方に届いたスマートウォッチのセットアップも終わり、これで今日の作業は、全て終了しました。ところが、なんか気分がモヤモヤしたままで、はて、何故だろう? と考えて、ここ2,3日、セルフバーニングしていないことに気付きました。もうのっけからドストレートですが、飾っても仕方が無い事実です。あまりに溜まりすぎると、心身共によくない。

というわけで、せっかくだし、久しく観てない、かなり昔に買ったエロDVDをセットして、どかーん。やたらと出ました。いやー、毒抜きって重要ですね! リアルで風俗に行く気力は、もはや失せつつありますが、女は、二次元とエロDVDで充分です。やっぱり、最低でも、2日に1回は出す物を出さないと、健全ではない!

毒と言えば、これは僕の単なる思い込みですが、『無精ヒゲ』というのも、あまりに放置しすぎていると、精神的に悪いですね。気付けば1週間以上放置していて、元々薄汚え僕のツラが、ますますみすぼらしくなってきていたので、さっきごっそり剃りました。これで明日は、多少は小綺麗な身なりで、選挙に行けます。

んで、選挙から帰ったら、例のリサイクルショップに、明日こそ行こうかと。しかし、古い方のSSDだけは、買い叩かれると困るので、ヤフオクに流しますが。その出品作業もあるので、明日は地味に忙しい予感。まあ、暇をぶっこいてるよかマシですが。

雨さえ降ってくれなければ、何とでもなります。梅雨明けも近いと信じて、後お茶を1本飲んだら、もう今晩は終わりにしようかと。

んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました