【エロネタ】限りなく優先順位の低い物欲。

エロネタ
この記事は約2分で読めます。

ムラムラして、実写でバーニングしても、一滴も出ないのに、エロマンガで仕切り直すと、ドバッと出るのは、我ながら危険な兆候だと思う(挨拶)。

と、いうわけで、無駄な夜更かし中のフジカワです。タイトルの話を。かなり前に、新しい裏DVD屋を見つけ、豊富な品揃えの中から、「これは!」と思った物を、片っ端から『お気に入り』に入れてるわけですが、総額が、送料込みで、5,000円。今日、支給のあった年金から、必要経費を全部差し引いても、それぐらい以上は残ります。なので、買ってもいいんですけど、ものっそい迷ってます。いつ何時、予想外の出費があるか、知れたもんじゃないですし、あまりに預金残高が少ないと、心がわびしくなります。

それでなくても、夕方に書いた、化石の、ヤフオクへの出品、あれ、結局、思いついた時にやっちゃいました。少しでも目立たせようと、色々有料オプションを付けたので、それがまた、余分な出費です。さらに、仮に化石が落札されれば、色々経費がかかります。んでまあ、毎度のごとく、書きながら考えていて、『買わない』事に決めたわけですが。その裏DVD屋が、突然閉鎖しない限り(これがまた、よくあるパターンなんだ)、いつでもいいでしょう。

ところで、超昔に買ったDVDが、いざ久しぶりに観ようと思ったら、ディスクがいかれてしまっていて、再生不可になってました。やっぱ、エロDVDも、消耗品ですね。

代わりに、適当なエロマンガを、1冊だけ、新しく買ってもいいのですが、今の気分としては、圧倒的に『実写!』なので。うーん。

とまあ、エロい欲望をだだ漏れにさせたところで、今日はもう寝ます。んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました