へばる! 全力で! もう嫌だ!(縮小日記)

日記
この記事は約1分で読めます。

うちの親はどうも『外資系の会社は全部うさんくさい』と思ってる節があるようですが、いくら戦中世代の古い人間であることを差し引いても、今のご時世そんな考え方は、時代遅れを通り越して、滑稽だと思うんですが、どうか(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。リアル女性と駆け引きして疲労するぐらいなら、おTENGA様を買ってバーニングした方がなんぼかマシかも知れないと本気で思うようになって、ああ、オスとしての本能を捨て去りつつあるなあ、としみじみする日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。今朝起きてから気付いたのですが、今日は第2日曜日のため、地域の廃品回収の日でした。幸い、時間的余裕はあったので、まあゆったりと自分の部屋の資源ゴミ等をまとめ、今月はそんなに量が多くなかったので、集積所を1往復しただけで済んだのですが、問題はその後で。

はい。謎の疲労感がどかーっと来まして、昼飯を食った以外は、寝室でピクリとも出来ず。夏バテを先取りしたような気分です。なーんもネタがないので、無理に引っ張るとつまんないだけですし、もう今日はさっさと店じまいします。

んじゃ、今日はこの辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました