1年半以上、ものすごいバグを放置していた。ごめんなさい。(日記)

日記
この記事は約2分で読めます。

己の詰めの甘さに、あきれを通り越して、逆に感心したりね(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。今月から約半年間、一切の無駄な物欲を抑えられるかが割と試されるなあ、と思う月曜日。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。タイトルの話なんですが、僕のホームページ本館に、とんでもねえバグが見つかりました。あまりに初歩的すぎて、具体的に述べるのがはばかられるほどのポカミス(しかも根本的)なんですが、時既に遅く、さらに「うわあ」と思ったのは、それを1年半以上放置していたことです。

気付いたのは昨日の夕方頃なんですけど、もう真っ青。慌ててサイトをメンテナンスモードに切り替え、今現在、必死で直してます。

ただ、なんせ修正箇所が多いので、作業は難航しております。しかし、終わらない作業もないので、少しずつやってます。焦ると、修正漏れとかが絶対出ますからね。

で。今日なんですけれども、いつも通りです。即ち(修正作業以外)やることはないのであり、あったことと言えば、思っていたより早く楽天銀行のVISAデビットカードが届いたことぐらいです。カード裏面には間髪入れずに署名をして、以上。トイレに立ったら、鏡に薄汚え浮浪者の顔が写ったので(略)ヒゲを剃ったりもしました。

その後、ウダウダしているうちに昼飯も終わったんですが、ものっそい疲労感が。精神面から来ているのは間違いなく、もはやいかんともしがたいので、ちょっと寝室で静養してきます。嗚呼、平常運転。

んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました