もう、ダメかも知れんね。性的嗜好の意味で。(エロネタ)

エロネタ
この記事は約3分で読めます。

親が銀行などからもらってくるカレンダーに、今年は(僕の部屋の壁に掛けるもので)イマイチ使い勝手がいいものがないので、ダイソーなりで別途買う必然性が出てきました(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。タイミング的に、今ダイソーへ行ってもカレンダーが売り切れている可能性が高いです。それならそれで別途Amazonなりで買わねばならんのですが、ちょろっと調べるとこんな感じ。

いい値段に「おうふ」であり、さりとて部屋にないと落ち着かないので、実に悩ましい土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、タイトルの話なんですが、昨日のエントリで某エロ動画サイトを解約した話を書かせて頂きました。

あれから考えたんですけど、僕はもう興奮中枢が摩耗しているのか、性癖的にはかなり末期と自覚しております。洋モノサイトを探せばなんぼでもあるんですけど、やはり洋モノは微妙に「コレジャナイ」感が。

となると、もう選択肢は1つ。かなり前にも書いたと思うんですけど、月額98ドルの和物超マニア動画サイトに突撃するほかないようです。

1つ、そのサイトで「おお」と思ったのが、かなり昔に表バージョン(モザイクあり)を観て、結構インパクトが強かったタイトルが、無修正でラインナップにあったことですね。つぶさにサイト内を見れば、その他にも「観てもいいかも?」と思えるタイトルもチラホラ。

ふむ。ヨロシイノデハナイデショウカ。早速2月の経費リストに(試しに)計上し、まかなえることを確認。3ヶ月会員だとちょっとだけ割安なんですけど、僕の収入サイクルが2ヶ月毎でサブスクの請求が3ヶ月毎だと、タイミングがずれるのでしめやかに却下。

ところで、そろそろ来年の話をしても鬼は笑わないと思うんですけど、次の年金までは、多分早いと思います。体感的な時間の流れで、ですけどね。年明けってのは、メタクソに慌ただしいもんです。なんやかんやしてるうちに、2週間ぐらいはすぐなわけで、1月15日になったら、残りは1ヶ月ですよ?

まあ、イオンカードの締日が変わるのは、1月11日です。余裕を見て13~14日あたりに入会したとしても、(今日から起算して)あと1ヶ月もないわけで。いやー、腹が決まると、後は楽しみですね。

再度申し上げるとそのマニア動画サイト、普通の人なら、満潮の海がカラカラに干上がるレベルでドン引きする内容です。それぐらいでないと、僕はもうダメなんですよ。イエア(開き直り)。

さあ、週末ではございますが、自分の細かい用事以外は、特筆すべきことはなしです。なら、いつも通りにおとなしくしとくのみかなと。

んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました