頭に吹き出物ができた話。あと、うっかりゲームに課金してしまった件とか。(日記)

日記
この記事は約2分で読めます。

曲がりなりにも「自称」詩人なので、次の誕生日頃に新作を出します(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。ざんざん雨が降る中、やむにやまれず近所のキリン堂までメンズビオレのフェイシャルシートを買いに行ったら特価セールをやっていて、結局手持ちの楽天ポイントで全額まかなえたという幸運があった木曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。別に「大変だ!」と言うほどのことでもないのですが、先日来より、頭皮に吹き出物ができておりまして。

(毎朝できる)かさぶたを剥がすのにマゾい快感を覚えたりするんですけど、治さなきゃいけないことには変わりないので皮膚科に行かねばならんのです、が、現金の手持ちがないというちょっとしたファンタジー。

この吹き出物、数年おきぐらいにできるんですよね。原因がわからない分、気味が悪いんですけど、まさか「すっこんでろ!」とか、気合いで治るたぐいのものでもなく。まあ、結論は、ちょいと親に相談して、カネを借りるしかないようです。

で。次の話。先日来より、某ブラウザゲームをやり始めたことは書かせて頂いたと思います。無課金だとどうしても効率が悪いと言うか、ぶっちゃけ先に進めない仕様であることが分かったので、カッとなって課金しちゃいました。

ら。どえりゃあ捗るでやんの。ジャンルはアクションRPGなんですが、もりもりレベルが上がるわ、アイテムの入手も超簡単になるわで、(タイミングが来たら)再課金もアリ? とか思ってます。どう見ても運営側の思うつぼです。本当にありがとうございました。

さてと。明日仕事をしたら、4月は終了。GWですけど、ご時世がご時世なので以下略。月が変わったら、通勤定期を買いに行きますけどね。

んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました