長くて短い1週間終了。あと、風呂のありがたみについて。(日記)

日記
この記事は約2分で読めます。

へえ? じゃあ聞きますけど、一度おTENGA様の魅力に取り憑かれた男が、元の道に戻れるとでも?(挨拶)

と、いうわけで、フジカワです。手持ちのクレカの枚数を冷静に考えて、やはりAMEXの存在意義がほぼないことを再認識したので、今年の年会費を請求される前に解約したほうがいいんじゃないか? いやでも、予備に持っておいたほうがいいんじゃ? と揺れる金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。疲れています。大変。当然、仕事の件で。就労継続支援施設で働き始めたのは先月の22日からですが、週末やGWの関係で飛び石気味だったのが、今週は5日間フル勤務。1日の体感時間は短くて、かつ、たかが1週間でしたが、大変疲れました。

理由は、まだどっか緊張しているのか、かなりの頻度で午前5時あたりに目が覚めるんですよ。なので頭がどことなく朦朧としてて、拘束時間が終わった頃には相当疲れている。

しかしまた、翌朝は5時起き。要は睡眠不足。結果、こなあああああゆきいいいいい! のように疲労が蓄積され、5日経った頃にはKO気味という。

んで、ちょっと前に風呂に入ったんですよ。ほぼイキかけました。韓国式あかすりタオルで全身を親の仇のようにこすったら、ちょっと引くぐらいに(垢が)取れました。気分的には「脱皮完了!」です。

これで今晩は、多分ぐっすり眠れます。当然眠剤が必要ですけど。土日のうちに、散髪へも行きたいもんです。

あんまり気の利いたことが書けずに申し訳ないのですが、今晩はこのへんで。

んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました