6連続勤務終了。明日から3連休。後は、掌編のネタを考えたり、「ブプロンSR」が届いた話とか、色々。(日記)

ひらめき。 日記
この記事は約2分で読めます。

いえね? そりゃあもう今は、意味もなくエレクチオンしそうなほどにアッパーハイですが?(挨拶)

と、いうわけで、フジカワです。Western Digitalが内蔵HDDのラインナップとして「ブルーの8TB」を出したと噂には聞いたんですが、今の所の緊縮財政では、この値段はちょっと厳しくてしょんぼりすると同時に、プロテインの追加をポチろうと思ったら欲しいブランドが売り切れで、仕方なく量が若干少ない商品をポチらざるを得ず、大変気分がわだかまる土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。土曜日出勤が終わりました。6連続勤務乙であり、明日から(有給を1日挟んでの)3連休です。つってもまあ、変に生活のリズムを崩すと、休み明けが大変なんですが。

で。今日の帰宅後、台湾からの「ブプロンSR」が届いてました。ショップから「発送しました」のメールが来てから、きっかり10日間でした。まあまあ、早い方なんじゃないでしょうか。

あと、尼崎信用金庫からインターネットバンキングの申し込み完了通知も来てたんですけど、正しいパスワードを入力しているはずなのにログインができず、ロックが掛かってしまったせいで明後日に最寄りの支店まで(ロック解除手続きのために)行かなくてはならなくなりました。おのれ。いや、自分のミスなんですけども。

ところで、再度創作関連の話を。Twitterをぼんやり眺めていて、別のネタを見つけました。ツイートした方いわく「思いつきのネタ」だそうですが、なんか短めの掌編になりそうな気が。

じゃあってことで、『立ちション講座』シリーズの件も大事ではあるんですが、リハビリがてらにそっちを軽く書いてみようか? と思いました。多分ですけど、そうそう長くはならないはずなので、プロットも簡単なもので済むはず。それを、今日の仕事中は考えてまして。カテゴリとしては「ですます」調の書き口になるかなーとか。

まあまあ、とりあえず今は、アッパーハイな今のテンションを、なんとかして落ち着けるのが先なんですが。どうやってか? 言わせんな恥ずかしい!

とにかくこの瞬間は大変疲れているので、ちょいと短いですが、今日はこの辺で。

んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました