毎度、フジカワです。
旅行から帰って、一夜明けたわけですが、あたりまえ体操で、バチクソに疲れています。
そりゃね? どう足掻いても52歳ですから、過度の疲労が、ほんの1日で抜けるわけがねえ。
で。本日のnoteはこちら。

文藝賞の経過に関連して、落ち着かない日々が、まだしばらく続きます。
神仏に全部お任せしたとは言え、それで日々が平穏に過ごせるか? というと、そういうわけでもないですからね。
とりあえず、明日は、糖尿病にかかる、定例の内科の検診日です。
来月は、月参り以外の予定がないですから、いい加減、大腸ポリープの件も何とかするべきですが。
腰が重いというのが、実際のところです。自分の身体のことですが。
とりあえず、今晩はさっさと寝ます。


コメント