【特殊性癖】初のお題消化。結局、1日半で、40枚ちょい書いてしまったとかね。どうかしてるね? でも、皆様読んで下さいね?(エロネタ含む日記)

やっちまったZE☆ エロネタ
この記事は約2分で読めます。

これだけ夜が冷えてきたなら、いかに家に灯油がなくとも、「エアコンの暖房を入れる」以外の選択肢があるとでも!?(挨拶)

と、いうわけで、フジカワです。今日の仕事は、数多ある中で一番めんどくさくて手間がかかってややこしい上に、絶対にミスが許されないのでスゲエ気を遣う奴(いや、何回もやったことはあるんですが)で、しんどかったんですけど、その分体感時間が短かったのでプラマイゼロという水曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。昨日のエントリで、皆様からのお題箱を設置してみたことは、書かせていただきました。早速昨日の朝から本文を書き始めて、後は「どう落とす(締める)か?」を、昼間の作業中に(仕事しながら)考えてて、「よっしゃ!」と思える締めが浮かんだため、終業して帰宅後、仕上げてしまいました。

が、やはりと言うべきか、お題からは大脱線して、「ゴメン、俺の趣味」な作品になってしまいました。具体的には、「ラブイチャおむつプレイになだれ込む」という。おむつものもなー、久しく書いてなかったから、楽しくてなー! はーっはっはっは!!(爽快に笑う)

つうわけで、以下からどうぞ。

ページが見つかりません。 - D's NEST
元アダルトゲームシナリオライター、現『自称』詩人・兼・エッセイスト、不二川巴人の個人ウェブサイトです。

原稿用紙換算で、だいたい40枚半。多分(冒頭のナビ通り)20分かそこらで読めるはずです。ああもう! 疲れたなあ!!!!(超爽やかな笑顔で)

あ、それに伴って、ホームページ本館の「趣味の小説」のページに、「お題でGO!」という新しいサブカテゴリを作って、この間の、「三ツ角鬼娘の力競べ」も、そっちに移動させました。

それは僕に対する挑戦だな!? ~お題でGO! - D's NEST
えーっと、こちらは、Twitter上で見かけた「うむ!」と思ったネタとか、お題箱で募集しているネタを元に書いた作品です。皆様も、遠慮しなくていいのよ?(誘い受け) おむつ丸出しのメスガキ剣士は、それなりに無双しながら適当

さあ、ノルマは果たした。そろそろ頭を切り替えないと、懸賞に間に合わない。でも、新しいお題がまた来たら、ニッコニコしながらそっちを書くんだろうなー、とかね。

んじゃ、いい時間でもありますし、今日はこの辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました