これが、1,500エントリ目です。その節目にエロネタを持ってくるという。あと、前倒し重要。(エロネタを含む日記)

エロネタ
この記事は約2分で読めます。

先日追加でポチったオートミールが、オールドファッション(ロールド)ではなく、インスタント(粉砕済み)のものであったことに気付いた時の顔(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。先日来よりお話ししております、太宰の件については、昨日の段階で、短編の「きりぎりす」を読み終え、次は直感で「津軽」あたりをポチってみる水曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。まずは昨日のエントリの訂正から。もし、キューブPCを自作で組む場合、必要な物として「OS」が抜けてました。

そうなってくると、トータルの金額は14万円を軽く超えるわけであり、なおのこと(組むのが)バカらしいですね。Tinyの場合、OSの値段も含んでるのが恐ろしい。

で。今日は、終業して帰宅後、あえて何も(資格の勉強も、創作活動も)せず、ひたすら収支計画書を再計算してました。

その結果、思っていたより多めに余剰金が繰り越せることが分かったので、3分ほど迷った結果、いつものエロ動画サイトで、PPVのタイトルを1つ買いました。お値段は、21.5ドル。

手数料とか為替レートとか考えても、日本円で2,500円かそこらのはず。逆に、そんだけの値段で、4時間ほどの尺のエロ動画が観られるんですから、いい話ですよね? さっそく、出すモノを出して(婉曲的表現)、無敵の賢者タイムです。ふう。

ところで、思ったんですが、どうやらここ最近の僕は、自分で思ってる以上に疲れているようです。今朝もかなり寝坊しまして、大変慌ただしかったです。

どうやら、(人によってはまだまだ宵の口であろう)夜の9時か、遅くとも9時半頃に寝ないとダメ臭い。朝の6時半に起きようと思ったら、そういう計算に。

いや、別に朝7時ぐらいでもいいんですが、余裕を見るとなると、それぐらいになるんですよね。今はもう、ブプロンSRを飲んでない(飲みきった)ので、眠剤の効き目をセーブする物がないですし。

昨日の火曜日が、定例の精神科通院日だったんですけど、本当に疲れ切っているのか、あるいは、眠剤がきつすぎるようになったのかは、よく分かってません。

精神系の薬を飲むに当たって、自己判断は厳禁です。あまりに寝坊が続くようなら、その時はまた、先生に相談ですね。

あと2日働けば、週末です。やるべきことはあれども、切羽詰まったものはないので、まあボチボチと。

んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました