楽天モバイルから、Rakuten Hand 5Gが早くも届く。(別ベクトルで)すごい端末だ。あと、新しいHX90が通関をパスした模様。(日記)

日記
この記事は約6分で読めます。

いや、だからスパムメールを送ってくるのはいいとしても「イオンクレジット銀行」などという銀行があるのか? って話ですよ(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。エレコム製のWindows Hello顔認証対応のウェブカムをAmazonでポチったわけですが、個人向けとビジネス向けを比べた時、全く同じ製品がビジネス向けだと1,000円近く安けりゃ、そりゃそっち(AmazonBusiness)で買うよね、という9月最後の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日のエントリは、「Rakuten Hand 5Gが届いたよ! あと、やっとHX90が通関を通ったよ!」という話です。

続きを読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました