フランス映画『地下室のヘンな穴』を観てきた。他。(日記)

日記
この記事は約3分で読めます。

昨日書かせて頂いた、こちらの件。

煽られたら茶化したくなる48歳。(創作の話)(日記)
ひねくれ者の僕氏、『新潮新人賞』の募集要項を読んで、ぶっちゃけムカついたので、そのスカしたツラをはっ倒したくなるなど。

これに関しては、ちょっと我ながら頭に血が上りすぎていたかなと思い、広島の心友にヘルプを求める意味で電話して全部話したら、「挑発に乗るな。時間の無駄だ。軍曹(僕のこと)は自分の書きたい物を書け」と、まさしく初心に返るようなアドバイスをもらえたのでしめやかにキャンセルします(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。いきなり地元ネタなんですが、阪急塚口駅の南側、長らく建て替え工事をしてたんですが、来月2日に商業スペースがオープンするらしいです。つうか小綺麗になりすぎてて逆に違和感を覚える月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日のエントリは、「近所の映画館でフランス映画を観てきたよ! そしたらね!?」という話です。

続きを読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました