体感時間は21時を回っている。(日記)

日記
この記事は約1分で読めます。

毎度、フジカワです。

滋賀旅行2日目の、東横インです。

今日の具体的な出来事については、例によって、noteの方へ。

滋賀旅行2日目! 予定は狂うためにある!?|不二川巴人(Tomohito Fujikawa)
毎度、不二川です。  この記事を書いているのは、まだ、夕方には早い時間です。理由はシンプルで、ことごとく予定がポシャったから。  まず、朝になって、人が、さあホテルから彦根港まで向かって、竹生島までのフェリーに乗ろうか、という、ほんの5分前...

で。これを書いているのは、19時になるか? という頃合いなのですが。

なんかもう、気分的には21時を回っています。

だって、晩飯も済ませましたし、シャワーも浴びて、ガウンに着替えました。

なんなら、一人晩酌も終わりました。

後はもう、一発抜いて、寝るだけです。

予定が狂うのも、一人旅の醍醐味ではありますが。

「ポシャったときの保険」を、何もなしで迎えるのも、また問題だと思いました。

とは言え、肝心要のJR琵琶湖線が止まったら、もうどうしようもねえのですが。

とりあえず、明日の朝6時頃には、雨も止む予報なので、近江神宮へは行けそうです。

さて、NASの中のエロデータが火を噴くぜ!

んじゃまた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました