毎度、フジカワです。
滋賀旅行2日目の、東横インです。
今日の具体的な出来事については、例によって、noteの方へ。

で。これを書いているのは、19時になるか? という頃合いなのですが。
なんかもう、気分的には21時を回っています。
だって、晩飯も済ませましたし、シャワーも浴びて、ガウンに着替えました。
なんなら、一人晩酌も終わりました。
後はもう、一発抜いて、寝るだけです。
予定が狂うのも、一人旅の醍醐味ではありますが。
「ポシャったときの保険」を、何もなしで迎えるのも、また問題だと思いました。
とは言え、肝心要のJR琵琶湖線が止まったら、もうどうしようもねえのですが。
とりあえず、明日の朝6時頃には、雨も止む予報なので、近江神宮へは行けそうです。
さて、NASの中のエロデータが火を噴くぜ!
んじゃまた。


コメント