7月に入ってから来るはずの荷物が、昨日届いた。他。(日記)

日記
この記事は約2分で読めます。

『東大以外大学とは認めない』という思考の持ち主と風俗店で出会う、という、意味不明の夢を見ました(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。今朝の朝飯を食ってる時に、突然くしゃみが2発出たので、誰かが僕の悪い噂をしているにち『ま』いない、と思う火曜日。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。昨日の夜の話です。親が、「なんかアンタ宛てに、変なのが来てる」と言うので、玄関先を見ると、確かに荷物が。はて? と思うまでもなく、サイズ的に、どう考えても先月末にAmazonでポチった、ヘッドフォンケース・フロム台湾でした。Amazonの到着予定としては、『7月1日~15日』とあったのですが、えらく早いです。

急ぐものでもなかったので、気長に待ってたんですが、まあまあ、早く来る分には問題はありません。一応、手持ちのヘッドフォンを入れてみたら、小憎らしいぐらいにサイズがピッタリで、これはこれでOKだと思いました。

で。その話はこれまでなんですが、今朝方自室に来て、スマホをチェックしても、スマートウォッチの方が落札されておらず、ちょっとガッカリしました。長期戦になりそうです。オマケを3点付けて、買った時の半値にしてるので、お買い得だとは思うんですけどねえ。

で(2回目)。いつもの話ではあるんですが、今日1日をどうやって過ごすかが、地味に大きな問題です。テンション的に、「なんかできそうで、そうでもなさそうで」という、大変中途半端な状態のため、なおさら困るんですよ。用事が皆無ではないんですが、(今日中であれば)慌てる必要がない類のものなので、それはそれ。

ただし、いつも通りの範囲内ではあるので、あんまりシリアスに考えすぎると、精神的に自爆しますし、多分今日も、おとなしくしとくのが恐らくベストなんじゃなかろうかと。

んじゃ、昼間はこの辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました