明日から滋賀旅行です。(日記)

日記
この記事は約1分で読めます。

毎度、フジカワです。

えー、明日から、滋賀への2泊3日の旅行です。

台風が近づいてきており、3日間とも雨の予報ではあるのですが、個人的には、電車が止まらなければOK。

ちょっと汚い話ですが、家の風呂窯が壊れているせいで、ここしばらく、風呂キャン界隈の住人だったものの。

さすがに、遠出をするに当たって、くせえまま(バイオテロ)ではダメですから、今日は久しぶりにシャワーを浴びて、身体を徹底的に洗いました。

初日は、石山寺と、建部大社。

2日目は、都久夫須麻神社、宝厳寺、多賀大社。

そして3日目は、近江神宮です。

台風がどうのと言うときに、仕事以外で外出しようって人も少ないでしょう、多分。

尼崎駅から彦根駅へ向かう新快速(乗車時間:1時間40分)で、座れればいいだけの話であり。

などと供述しており。

んじゃまた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました