毎度、フジカワです。
えー、明日から、滋賀への2泊3日の旅行です。
台風が近づいてきており、3日間とも雨の予報ではあるのですが、個人的には、電車が止まらなければOK。
ちょっと汚い話ですが、家の風呂窯が壊れているせいで、ここしばらく、風呂キャン界隈の住人だったものの。
さすがに、遠出をするに当たって、くせえまま(バイオテロ)ではダメですから、今日は久しぶりにシャワーを浴びて、身体を徹底的に洗いました。
初日は、石山寺と、建部大社。
2日目は、都久夫須麻神社、宝厳寺、多賀大社。
そして3日目は、近江神宮です。
台風がどうのと言うときに、仕事以外で外出しようって人も少ないでしょう、多分。
尼崎駅から彦根駅へ向かう新快速(乗車時間:1時間40分)で、座れればいいだけの話であり。
などと供述しており。
んじゃまた。


コメント