毛先ほども自慢にならないけれども。

日記
この記事は約2分で読めます。

どうも。フジカワです。いつだったかと同様、別にどこも怪しいサイトは見ていないはずなのに、いつの間にか、システムメモリにウィルスが混じっていたりする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。だから、ウィルスの作者は、ちんこもげろと言いたい。

さて。週末です。とは言え、僕にはほぼ関係ありませんが。タイトルの話ですが、今朝は一際、夢と現実の区別が付いてないような気がします。朝飯を食うのも怠かったので、今朝は食べずに、薬だけ飲んで、いつもの特濃アイスコーヒー一杯で代わりにしました。

今日の近畿地方は、雨です。比較的に涼しいのはいいのですが、僕の部屋には熱源(メインマシン)があるので、クーラーをつけないと、暑いという理不尽。そりゃまあ、爆熱グラボである、RADEON RX580を、2枚刺ししてれば、それも当たり前かなと。使ってるPCケースのトップ部分には、内部の排熱用に、140mmファンを2つ付けているのですが、明らかに熱い風が出てますしね。

まあその件はどうでもいいとして。この、『起きながらにして夢を見ている気分』は、どうにかならんもんか。今日に始まったことではないので、何とか乗り切るしかないのですが、結構どころか、かなり辛いことには変わりなく。夜まで、あと9時間。何か生産的なことが出来ればいいのですが、そんな気にもなれず。精神病患者の日常なんて以下同文。

んで、先ほど、ようやく腹が減ってきたものの、やはり『食事をする』こと自体に疲れを覚えるため、ものっそく適当に、ええ、以前同様『胃に入れば何でもいい』感じで以上。

生ける屍のような日々ですが、一応念を押しておくと、「死にたいなあ」とは、今のところ思ってません。厭世観さえ、遠い世界の感情ですので。

うーん、何もやる気が起きない以上、眠れないのを百も承知の上で、寝室に避難するしかないようです。

んじゃまあ、昼間はこの辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました