極めていつも通りの、朦朧とした朝。

日記
この記事は約2分で読めます。

RADEONドライバの、2020年バージョンがリリースされたので、インストールしてみたら、かなりの頻度で画面が突如暗転するという不安定さぶりで、再インストールしても直らなかったので、ざっくりアンインストールしました(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。推論ですが、昨日は恐らく、奇妙な興奮状態にあったのではないかと思い、レボトミンをマシマシで寝てみたんですが、あんまりというか、ほとんど変わった様子がない上に、そこはかとない頭痛を感じる、大変素敵な木曜日の昼下がり。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。今日は12日ですので、色々確定した日です。NTTからの最後の請求金額は、事前の計算よりも、200円前後高かったんですけど、それほどの影響はなく。スマホ代も、2円高かったんですが、これもまあ、誤差の範囲で。

で、改めて、それらの確定金額を元に、明日の年金の、使い道リストの最終版を作りました。結果としては、来年2月までを、一ヶ月当たり、約13,000円で過ごさねばならない、という金額が出たんですが、何度も言ってる通り、今の僕は、不要不急の外出ができません。浪費する機会そのものがないので、ひたすら家でおとなしくしておけば、全然問題はないはずです。

というかですね、ここ最近、必要な物を買った分の精算さえできれば、後はもう、どうでもいいかなーと思ってます。執着心が薄れてきてるんですよ。確かに、まだ欲しいエロマンガ等はあります。んが、それにしたって、『大至急!』というものでもありません。実際、先日古本屋で買った、追加のエロマンガも、まだ封すら開けてませんし。ただし、欲しいと思ってる物が、在庫の関係で、買えなくなると困るので、来月になったら、注文はするつもりですけど。

気が重いのが、明日、着金を確認した時点で、イオン銀行と、ソフトバンクショップ(プラス散髪)へ行かなくてはならないことです。不可避の用事なので、根性を振り絞るしかなく。僕は精神論が大嫌いなんですけど。

その他は、肉体の健康に気を付けていれば、臨時で医者にかかる必要もないわけですから、なおさらおとなしくしておくべきでしょう。実際、前回10月から今日まで、医者に2回、臨時で行った以外は、100円たりとも無駄な出費はしてませんし。

で。昼飯を食って、後片付けも済ませて、戻ってきたわけですけども、やはり恒例のごとく、意識が混濁し始めてます。何らの生産的なこともできるはずもありませんし、そもそも、そんな用事はないです。

明日は、思いっきり疲れることが分かりきってるので、少しでも英気を養っておくべきでしょう。『英気』をいうものが、僕にあればですけど。

んじゃまあ、昼間はこの辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました