いわゆるひとつの『レバー入れ大ピンチ』。(日記)

日記
この記事は約2分で読めます。

『インド人を右に!』程のインパクトはなくとも、地味に心に残る誤植でした(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。比類なきスパムメール事前選別ソフトである、『Mail Washer』がバージョンアップしたらしいので、更新したら、なぜか正常に動作しなくなり、仕方ないのでいったんアンインストールの上、改めてインストールして、こんなこともあろうかと、アカウント情報と学習データをエクスポートしておいたファイルをインポートしようと思ったら、原因不明でファイルが読み込めず、結局イチから設定し直さねばならなくなった1日、皆様いかがお過ごしでしょうか。長いですね。すみません。

さて。タイトルの話なんですが、元ネタは当然ゲーメストなのはさておき、かなり危ない状況です。何がか? 大変、非常に、ものっそい、本物のタバコが吸いたいのです。今。

完全禁煙を始めてから、もうそろそろ、まる2ヶ月ですが、先日より、チャンピックスをなしにしたのは、少々読みが甘かったようです。

ただ、だからと言って、再度処方して貰うようでは、あまり意味がありません。ほぼヤケになって、VAPEしまくってます。その、『Vaporesso Veco One Plus Kit』ですが、割とさっき、Amazonから返金手続きが完了したお知らせが来たので、再度2本目をポチりました。

(返品したのと同じ)シルバーが欲しかったんですが、今日時点ではプライム対象外だった上、出品者が、不良品を2回掴まされた、例の香港の会社だったので、スルーして、別にブラックが2本でもいいかと自己欺瞞し、国内の出品者から買うことに。届いたら、本体に、識別用のシールでも貼ることにします。

VAPEで禁煙しようと思ったら、難点は、いかにリキッドが『タバコ風味』と謳っていようが、(少なくとも僕には)甘いだけで、全然タバコっぽくない事ぐらいでしょうか。ついうっかり、ニコチン入りのリキッドを個人輸入したくなるんですけど、多分高い上に、遠大な手間がかかるので、却下。国内で、ニコチン入りのリキッドは売ってません。違法ですから。

で。もいっちょ誤算だったのが、リキッドを自作する際、計算を間違えて、薄いのを作っちゃったんですよ。大変物足りないので、慌ててさっき、追加で香料をポチったという間抜けぶり。

さて。そのVAPEデバイスの充電も切れました。もう今晩は、打つ手なしです。南無三! んじゃまた!

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました