『奴』は、忘れた頃にやってくる。(日記)

日記
この記事は約2分で読めます。

『キャノーラ油』を、『キャオラッ!油』にしてみたら、とたんに溢れ出す、板垣恵介臭。『キャ』と『ラ』しか合ってませんが(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。ずっと座椅子にあぐらだと、尻と腰よりも、膝に来ることが、今さらながらに分かったんですが、改善、ないしは緩和の手立てが見つからない夜のひととき、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。タイトルの話なんですが、ここのところの陽気のせいで、また、症状が離人症の方向へシフトしたせいもあって、僕自身、半ば忘れていたんですが、超久しぶりに、不安の発作に襲われています。今。

理由が分かれば、なーんも苦労しません。わけが分からないからこそ、厄介なんです。追い打ちを掛けてくれるのが、今、頓服のレボトミンが、全くないんです。手持ちに。

ただし、明日が通院日ですけど、あんまり安直に薬に頼ると、よろしくないのは分かってるので、一過性のものだと思い込むようにしてます。無理矢理にでも寝れば、なんとかなる、はず。多分。恐らく。メイビー。パハップス。

ただし、この不安との戦い、やたらめったら疲れるんですよ。もちろん、精神的に。んで、精神の疲労が肉体面にコンバートされて、しまいに頭痛まで覚え始めて、『どないせえと?』という状況が「イマココ!」です。

なお、夕方頃に、昼間のエントリで書いた、僕自身、なぜポチったのかが分からない品物が届いて、割と途方に暮れてます。いや、『いつかは』使いますけど、なぜ今なのか? まあ、未開封でおいときますけど。

で。これが僕の、病気が病気たる所以なんですが、現状に、ものすごい既視感(デジャヴ)を感じてます。なんか、過去にも、一言一句変わらないエントリを書いた気がするんですが、そんなはずはないです。それぐらい、混乱していると思って頂ければ。

大変嫌な感じに、心臓がバクバクしてるので、今日はこの辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました