年越しそばを、もう自分で作ってさっさと食った。(2020年最後の更新)

日記
この記事は約1分で読めます。

他人が吸ってるタバコの副流煙が「いい匂い」だと思ううちは、禁煙は遠いと思います(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。今このエントリを書いているのは、だいたい午後9時半頃です。つまり、今年も残り3時間を切ったという事であり、ますます感慨が薄いなあ、という。

んで、タイトルの話なんですが、年越しそば。姉が作る、という話なんですが「12時まで作らない」と言い張るので、もう、さっさと自分の分だけ作って食いました。なんしか、もう眠いので。いかに眠くても、眠剤一式なしでは一睡もできんのですけどね?

いやー、まあね。今年はホントに色々ありましたよ。一度書いたので、もはやクドクド繰り返しませんけど。

ここをご覧の皆様方におかれましても、今年一年のご愛顧、誠に有り難うございました。2021年も、こんな感じでだらりとやっていきますので、改めまして、よろしくお願い申し上げます。

んじゃ、2020年はここまで! 皆様、よいお年をお迎えください!

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました