恐ろしいほどネタがない日。いやもう、木偶人形かと。(縮小気味の日記)

日記
この記事は約2分で読めます。

「~で」という助詞を含む商品名等が表記を「de」と書くことがありますが、その場合正しい発音は「ドゥ」であることを、仮にも大学時代に第二外国語がフランス語だった僕はツッコミたい(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。物事というのは「最悪だ」と思っても、まだ悪化するんだなあとしみじみするものの、具体的には述べる必要がない連休最終日の月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。今日は更新が遅れました。ものっそい調子が悪いんです。精神面から来ているのは間違いないんですけど、それならそれで、なおのこと打つ手がないという不条理。

ひーたーすーら寝室で横になってまして、さりとて体調が回復する兆しはなく。血とクソの詰まったずだ袋になり果ててました。木偶人形以下ですよ。

もし直近でいいことがあるとするならば、明日になれば、かねてよりの念願であった、あのキワッキワのマニア向け動画サイトに入会できることでしょう。

既に日本では11日であり、イオンカードの締日は過ぎてますけど、海外での決済ですから、時差のせいで日付が変わってなかったら困りますしね。

実際、11月の1日にカスペルスキーの更新ライセンスを買った時、あれも海外での決済とは知らず、1日の朝だったので、支払いが10月30日になっていてちょっと焦りましたし。

でもって。ここまで書くのに、既に4時間以上かかっているというね。徹底して何もないと、変な笑いが込み上がってきます。

まあまあ、基本が病人ですから、こんな日もあらあな、ってことで勘弁してください。んじゃ、今日は短めですが、この辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました