はあ、昨日の疲れが抜けない。明日どうしようかなあ……(フヌケのセリフ)(縮小版日記)

日記
この記事は約2分で読めます。

引き続きタバコが美味しくないので、こりゃあマズいと真面目に思います(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。最近の為替相場は円安に振れてるわけですが、個人的に何が困るかって、ドル建てで買い物する際の値段が上がるからだ、という日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。タイトルの話なんですが、ぶっちゃけ、昨日の就活フォーラムの疲れが抜けていません。今朝はアレクサの力をもってしても3時間以上寝坊し、その時点で今日という一日の空振りは目に見えてました。

とりあえず、今日は地域の廃品回収の日だったので、大慌てで資源ゴミをまとめて、集積場へ行きました。収集時間が10時のため、かなり焦りましたよ。

で。それが終わったら、ドカッと疲れて、なーんもやってない。インプットもアウトプットも、なーんも。つうか、できませんでした。

問題は、明日の仕事をどうするか。この程度で弱音を吐いてて、一般就労ができんのか? って話でもあるんですが、疲れているものはしょうがない。

とりあえず、明日の朝起きてから考えたいところですけど、親が僕の弁当を作る都合があるので、あんまりグズグズしてられない。

いや、やっぱりもうちょい頑張りましょうかね。そのためにも、今晩はさっさと寝ます。

んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました