非日常を味わう手段が欲しい。(日記)

日記
この記事は約4分で読めます。

「貧困に喘ぐ就職氷河期世代」というタイトルで、ファイナンシャルプランナーへ相談するニュース記事を読んだんですが、「買い物は全部コンビニで」、「週末はプチ贅沢を」、「高額な情報商材に飛びつく」、「その支払いがリボ払いで、首が回らない」、トドメが「パチンコやスロットにはまっている」とあっては、ツッコミどころが満載すぎて、もうね(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。洗面所のハンドソープが切れて久しいので、自腹でもいいかと思って「キレイキレイ」の詰め替えを買おうと値段をリサーチしたのですが、近所のディスカウントドラッグストアの方が、ヨドバシドットコムよりも安くて「へえ?」と思った木曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日のエントリは、「自由すぎて辛い!」とかいった話です。

続きを読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました