一夜明けての、あたりまえ体操。(日記)

日記
この記事は約1分で読めます。

毎度、フジカワです。

旅行から帰って、一夜明けたわけですが、あたりまえ体操で、バチクソに疲れています。

そりゃね? どう足掻いても52歳ですから、過度の疲労が、ほんの1日で抜けるわけがねえ。

で。本日のnoteはこちら。

AIの巨大データベース vs. 僕の文藝賞応募作。|不二川巴人(Tomohito Fujikawa)
毎度、不二川です。  滋賀旅行から帰ってきて、一夜明けたわけですが、太陽が東から昇るのと同じぐらいに当たり前の如く、メタクソ疲れています。52歳ですし。  今日の記事は、「崩れそうな自信を、ChatGPTが!?」とかいった話です。しばし、お...

文藝賞の経過に関連して、落ち着かない日々が、まだしばらく続きます。

神仏に全部お任せしたとは言え、それで日々が平穏に過ごせるか? というと、そういうわけでもないですからね。

とりあえず、明日は、糖尿病にかかる、定例の内科の検診日です。

来月は、月参り以外の予定がないですから、いい加減、大腸ポリープの件も何とかするべきですが。

腰が重いというのが、実際のところです。自分の身体のことですが。

とりあえず、今晩はさっさと寝ます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました