ほんにゃかにゃー、ほんにゃかにゃー(意味はない)(日記)

日記
この記事は約3分で読めます。

かろうじて性欲はあるものの、もはやセルフバーニングすら面倒なので、ちょうどホルスタインの搾乳に使う装置みたく、ちんこに装着して、自動的に快楽を脳へ送り込んで、強制的に搾精する機械とか、どっか出さないものか(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。僕以外に買う者はいないにも関わらず、当の僕が、いつ買ったのかまるで思い出せない、エーワンのインクジェット用タックシールが、ほぼ未使用で発掘されたりする、暖冬の夕方。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。午前中の更新後、昼飯を挟んで、大変細かいことを色々やっておりました。ざっくり言うと、親の確定申告にかかる、領収書の仕訳ですが、医療費を、『どこの医者、ないしは薬局にかかったか』というレベルで細分化せねばならんらしく、それの再集計作業を主に。

作業自体は、言うほど面倒なものでもなかったのですが、手間であった事には変わりなく。僕は数字に非常に弱いため、ある程度は気を遣わないと、すぐ計算をミスるので、そこだけがしんどかったです。

その他はいつものルーチンワーク。つまり、風呂釜の掃除と、食後の食器洗い。単純作業なので、まあまあ、さっさと終わらせさえすればいいんです。

一通り終わったところで、昨日、ヨドバシでポチった日用品のうち、買いそびれがあった事を思い出したので、2点ほど追加でポチり。買い溜めは、できる時にやっておくのがベターでしょう。

ただし、地味に不満だったのが、ヨドバシには、GABANのブラックペッパー(ホール)の、100gパックが売ってないんです。仕方ないので、それだけは、Amazonでポチり。料理に使う物なので、これの代金は、親に請求します。

んで、そうこうしているうちに、電子タバコのリキッドが発送されたとの通知が。今回は、クロネコで来るそうです。ハンコの手間はかかりますが、手渡しなので、確実さは上でしょう。

で。バタバタしてると、当然気力がゴリゴリ削られるわけで、もう嫌だ、という現状です。特に今朝は、寝覚めが超悪かったことですし。追い打ちを掛けるように、腹の具合も悪くなり始め、トイレに駆け込んで、気張った後に尻を拭いたら、紙に血がついていると言うステキさ。ボロボロって奴ですよ。

来週の今日が、精神科通院日です。なんか次回は、たまにやるんですが、採血をするとのことで、その分、地味に負担額が上がるんですけど、そこに文句を付けても仕方ないです。目を剥く程高額になるわけでもないですし。

さあ。晩飯の時間までさほどないですが、今日やるべきことは(恐らく)終わったので、少しでも静養しておきます。

んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました