SEOに使うプラグインを変えた結果。(備忘録)

日記
この記事は約2分で読めます。

昨日の努力が、さっきの更新で反映されてなかったので、かなり慌てました(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。すみません。このエントリは、自分のための確認です。実は、このブログのSEOに使っているプラグインを、『All in One SEO』に変えたんですよ。そしたら、なんか設定が甘かったらしく、Twitterとの連携時に、投稿にアイキャッチ画像が表示されない、という、結構な不具合が出まして。

んで、設定方法を調べて、あるいは、「こうじゃないかな?」と思えるところを変更し、動作確認を取ってみようというわけです。

それだけだと味気ないので、ちょっと小ネタを。さっき、昼飯の時間でした。家の備蓄用食料置き場から、賞味期限切れのレトルトカレーが発掘されたので、メニューは強制的にそれになったんですが、そのままだと味気ない、というか、なんか、レンチンしただけでは怖かったんです。

なので、まずはフライパンでご飯を炒め、その上にカレールーを投入し、まんべんなく混ぜながら(気が済むまで)炒めて、皿に盛ってから、テッペンに生卵を落とし、仕上げにウスターソースを一回り。そう。『船場自由軒』の『インデアンカレー』風です。

そこそこ食えるシロモノにはなったのですが、やっぱり本家にかなうはずもなく。そもそも、自由軒のカレーは、結構辛いです。その上、ウスターソースも、店のオリジナル(秘伝)で、味が違います。まあ、そう簡単に真似できりゃあ、店は商売あがったりですけどね。

今のところは、腹を下したりはしてません。とりあえず、胃に入れば何でもよかったので、体調さえ崩さなけりゃ、どうでもいいです。

ところで、食後にまだタバコが吸いたいので、禁煙には完全に成功してないようです。『欲しくない』と思えて初めて、ですからね。

んじゃ、テスト終了です。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました