記事本文中におけるリンクの、仕様変更の件とか。(お知らせと日記)

お知らせ
この記事は約2分で読めます。

ほとんど宗教上のそれに近い理由で、Tinyに使う予定のマウスを、BUFFALOの『プレミアムフィットマウス(有線)』にしました(挨拶)。いや、以前までは、このプレミアムフィットマウスのBluetoothバージョンを使っていたんですけど、握り心地がマジでいいので、割とお勧めできるんですよ。

と、いうわけで、フジカワです。『Vaporesso Veco One Plus Kit』を使いまくって、服にリキッドの甘い香りが染み付いたりする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。今朝の近畿地方は雨ですが、廃品回収は中止にならず、起き抜けの寝ぼけ頭で、大変な思いをして、家と集積所を、都合3往復しました。

さて。タイトルの話なんですが、隙あらば紛れ込ませている、Amazonのモノを始め、リンクの文字列の、ちょっとした仕様変更を、昨日の夜のエントリからやりました。まあ単に、『リンクを新しいタブで開く』ようにしただけですけどね。リンクを挿入する際、ほんのひと手間加えるだけの話だったので、なんでもっと早く気づかなかったかなー? と思いました。

で。冷静に考えなくても、今日は日曜日なんですけれども、あんまりというか、ほぼ関係がないのが、なんとも。一応、毎朝、Tinyの納期に変動がないかどうか、チェックはしてるんですが、今のところ、前倒しされてる様子はないです。ノートPCでの各種作業は、ストレスが皆無、と言うわけでもないですが、致命的に不便なわけでもないですし、中国本土の現状を考えれば、どこにも文句は言えません。

話は戻って、『Vaporesso Veco One Plus Kit』ですが、今朝、スペアが届きました。1つめと区別するために、今度は、カラーをブラックにしまして、セットアップと充電が終わったので、これで、いつ1つめがバッテリー切れを起こしても、イライラすることはありません。備えあれば憂いなしですよ。

締めにもう1つ。今日は8日です。当たり前ですが。しかし、僕の誕生日まで、後きっかり2ヶ月です。割とブルーなんですが、避けられるはずもないので、その日が来たら、地味に小さく祝おうかと。

んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました