わらしべ先生の新刊が出るぞ! この日をどれだけ待っていたか!(エロネタ)

エロネタ
この記事は約2分で読めます。

『相撲取りになる夢』をいうのを見たんですが、脳味噌のどこから湧いて出たのか、サッパリ分かりません(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。今朝の体重は75.9kgであり、2日間変わってないんですが、極端に増えてなけりゃあOKと思える木曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。エロネタです。タイトル通り、僕のイチオシのエロマンガ作家さんである『わらしべ』先生が、8月に全宇宙待望の新刊を出されるとのこと。ソースは、先生ご自身のツイート。ぺたり。

『一日千秋』とはまさにこのことで、万難を排して手に入れねばなりますまい。8月という話ですから、まだ少しありますけど、多分すぐじゃなかろうかと。後は、先生ご自身のスケジュールがどうなるかですが、大丈夫。きっと出る! いやもう、このニュースを知っただけでも、昨日の鬱々とした気分が、逆転満塁サヨナラ場外ホームランばりにカッ飛んで行きました。まさしく、『かいしんのいちげき!』ですよ。

皆さん。(まあ、エロマンガに限りませんけど)『新刊で』買いましょう。そして、先生に還元するのです。クリエイターの方々は、それで食ってるわけですからね。

いやー、楽しみだ! 全然関係ないんですが、WordPressにツイートを埋め込む時は、個別ツイートのアドレスを貼り付けるだけでいいので楽ちんですね。

さあ、生きる気力が湧いてきたところで、今日もやることはないわけですが、それはそれで。

んじゃ、昼間はこの辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました