滋賀旅行初日、の、余談。(日記)

日記
この記事は約1分で読めます。

どうも、フジカワです。

えーっと、今現在、予定通り、彦根の東横インに滞在しております。

で。旅行記のメインは、noteの方へ書いたので、そちらを。

滋賀旅行初日! 波乱の幕開け!|不二川巴人(Tomohito Fujikawa)
毎度、不二川です。  台風が接近している中ではありますが、今晩は、予定通り、滋賀県は彦根の東横インからのお届けです。  いやはや、初手から試練でしたよ。まず、自宅からJR猪名寺駅へ出るバスが、大幅な遅延を起こしていました。来ないなー、と思っ...

一人旅のお楽しみと言えば!

極めて雑なコンビニディナーと!

部屋で飲む酒だと、相場が決まってゐるのですよ!

いや、ご当地グルメに、興味が皆無、でもないのですが。

東横インがある、彦根駅の東側は、見事に! 何にもないんだ!

ケーズデンキでメシは食えませんしね。

一応、コメダ珈琲はあったのですが、タバコが吸えませんし、酒も飲めないので。

諦めて(?)ローソンまで歩いて、一通りを買い込んだ次第。

さて、バテバテの初日が暮れて行きます。

明日は、竹生島へ向かいますが。

フェリーが予約制であることを、寸前で知れた。

……のはいいとして、そのフェリーの運賃が、予想の三倍ぐらい高かったので、画面を二度見しました。

まあ、障害者割引があるのですが。

さあ、寝よう!

んじゃまた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました