『ThinkCentre M75q-1 Tiny』、納期が延びた。おのれ。

PCネタ
この記事は約2分で読めます。

猫は、超長生きすると、猫又に化けると申しますが、『バニラ』って、なんか、バニーガールがベテランの域を超えて悟りを開いた果ての、妖怪っぽい響きがあると思うんですが、どうか(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。『甘い読みは絶対外れる』という、世の真理を、嫌というほど味わっている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。タイトルの話なんですが、ろくろ首の如くに、首を長くして到着を待ちわびている、『ThinkCentre M75q-1 Tiny』。今朝の時点で、納期をチェックしてみると、あろうことか、予定到着日が2日ほど延びてました。4月2日着弾予定とのこと。

いやまあ、怒髪! と言うほど怒るもんでもないですが、少なからずガッカリしたのも事実でございます。なお、ACアダプタだけは、納期が変わっておらず、今月の30日に着弾予定らしいです。

まあね、今の中国本土の状況を考えれば、Lenovoの工場が稼働してるだけでも、まだマシと思わねばなりますまい。万事においてタイミングが悪いのは、僕の宿命みたいなもんです。騒ぎが落ち着くまで、当面届く予定がない、とかなら、別途考える必要がありますけど。後きっかり2週間です。これ以上延びない事を祈るのみ。先は全く読めませんけどね。

さあ、今日は今日で、まだマシとして、明日が墓参りの日なので、超絶面倒くさいんですが、まさかだだをこねて通る道理もないので、粛々と過ごします。

んじゃ、昼間はこの辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました