リステリン先輩に、口腔内を軽くレイプされる。他。(日記)

日記
この記事は約2分で読めます。

なんか(ブラウザの)「Brave」が段々こなれてきたので、試しにまた鞍替えしてみました(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。当ブログでも何度か触れている、その「Brave」、気が付けば以前は表示が崩れていたサイトが正常に見られるようになったほか、iOS版の同ブラウザとも同期ができるようになっていたので、じゃあと思った日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。今日を除けば、今年もあと4日という「え?」という日なんですが、まさか時間の流れが個々人にコントロールできるはずもなく。タイトルの話なんですが、昨日の夜から「リステリン」を使い始めました。

いやもうね、すっごい刺激。容赦ってものを教えて差し上げたいぐらいにピリピリする。オマケに、フレーバーがどう考えても欧米人向け。要はくどい。これで30秒か? と、少し気が遠くなりました。嘘ですが。調べたら、「低刺激タイプ」というのもあり、知ってたらハナからこっちを買ってました。

んで、リステリン先輩にレイプされた後は、ブラッシング。まだ初日ですけど、1リットル+オマケつきなので、1ヶ月近くは持つはず。慣れる日は来るんでしょうか。次は絶対に低刺激タイプを買おうと決めましたさ。

で。今日の予定も特になし。そろそろ(大掃除の一環として)窓拭きを下命される頃なんですけど、怠いのでパスするという怠惰さ。どや(えー)。

いや、なんか今朝は腹の具合がやたらと悪くてですね? ポリープは取ったはずなのに、なんでなんだろう? って話なんですよ。

まあまあ、多分「無理すんな」っていう、身体からのサインだと思って、ゆっくりしましょう。

んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました