【お知らせ】緊急事態発生につき、本日はお休みします。

お知らせ
この記事は約1分で読めます。

えー、フジカワです。割とさっきの話なんですが、Googleの方から『マルウェアによって、アカウントにアクセスされた疑いがあります』という警告が来ました。どうやら、先日の不正アクセスも、これが原因と思われます。

ので、一度はアンインストールしたんですが、カスペルスキーを入れ直し、マシン全体のフルスキャンを実行中です。

かなりの時間がかかると思われますので、その間、気が抜けません。ここの更新まで手が回らないと思いますので、今日はお休みさせて頂きます。ご了承下さい。

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました