いつ買ったか分からないものの、地道に消費していった、ダイソーのメモ帳を使い切ったときの快感について(挨拶)。
と、いうわけで、フジカワです。
前の施設での仕事用に使っていたThinkPadを、ドナドナしようかどうか、地味に悩む日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日のエントリは、「ダメだあッ!」とかいった話です。
日記いつ買ったか分からないものの、地道に消費していった、ダイソーのメモ帳を使い切ったときの快感について(挨拶)。
と、いうわけで、フジカワです。
前の施設での仕事用に使っていたThinkPadを、ドナドナしようかどうか、地味に悩む日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日のエントリは、「ダメだあッ!」とかいった話です。
コメント