昨日の夜は大変でした。あと、Amazonからギフト券が着弾した話。(日記)

日記
この記事は約2分で読めます。

左肩のどこかの筋を違えたらしく、数日前から痛いんですけれども、どうやって解消すればいいのかが分かりません(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。恒例を通り越して、定型句の域ですが、いかに長寝しようと、それがリセットには繋がらない、素敵にファッキンな日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。昨日の夜の話なんですが、やけに、と申しますか、異様に疲労しておりまして、ちょっとトイレに立って鏡を見たら、ガンジーでも助走付けて殴るレベルで、大変うっとうしくもひどい顔をしておりました。心身共に、SOSを全力で出していると察して、午後8時半にはもう、眠剤を飲んで寝ました。

んで、眠れたことは眠れたんですが、起きた瞬間から頭が大変重く、どう考えても『爽やかな目覚め』ではなかったのですが、これが平常運転なので、諦めるほかはなく。とりあえず朝の薬を飲んで、自室へ行ってメールチェックすると、Amazonから、ギフト券が届いておりました。アソシエイトの報酬です。1,200円ちょい。ご購入頂いた皆様には、感謝しかございません。ありがとうございました。このギフト券は、多分、VAPEのための、これに使わせて頂くと思います。

あるいは、その時の状況にもよりますが、(先日買った英和辞典と)どうせならお揃いで欲しい、こっちを買うか。

それらはまあ追々考えていくとして、今現在の頭痛をどうするかって話ですよ。ロキソニンをキメるほどでもなく、さりとて、地味に辛い。時薬しかないのが、なんともはや、でございます。

で。まだ午前中もいいところなんですが、既に1日が終わったような感じがします。12時間近いロスタイムですよ。ただし、これも決して珍しいことではないので、まあまあ、おとなしくしとけば何とかなるかと。

んじゃ、昼間はこの辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました