2017年11月分の日記が出ました。

CM
この記事は約1分で読めます。

どうも。フジカワです。今日はちょっと気合を入れて、エアコンのメンテナンスをして、いざ動かしてみたら、何かの警告を示すランプが点滅するだけで、どうやら、物理的に、いかれてしまったらしいことが判明し、ちょっと肝が冷えました。本格的に暑くなる前でよかったと思うべきか。まあしかし、僕自身忘れるぐらい昔の型なので、寿命が来ても、何ら不思議ではないんですけどね。

さて。前置きはこれぐらいにして、タイトルの話を。先日来より、小出しにしている、『フジカワさん日記』の、2017年11月分が、先ほど発売となりました。

プライベートの切り売りは、いずれ身を滅ぼすと言われますが、好事家のどなたかが、購入して、読んで下さることを願います。

んじゃまあ、今日はこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました