精神科から帰って、今日はもう嫌だ。駄々っ子モード発動。

日記
この記事は約2分で読めます。

もう泣きたい(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。今朝は、7時半に起きれば充分だったのに、なぜか午前4時に目が覚めてしまい、「俺はどこの魚河岸の人だ!?」と、セルフツッコミを入れざるを得ない、ファッキンな一日の始まりでございましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。医者へ行く前にやらなくてはならなかったことは、親から言いつけられた、プラスチックゴミと不燃物を、所定の集積所まで持っていくことのみ。後は、何をするでもなく、4時間近く、大変眠くてイライラした時間を過ごし、いつもより2本早い、8時44分発のバスに乗って、一路医者へ。

受付を済ませると、「6番目です」と言われ、まあまあ、早く来た甲斐はあったかと。それでも、診察時間が始まる30分前に、医者に着いたので、合計の待ち時間は、50分ほど。診察では、とりあえず、ここ2週間であったことを、思いつく限り、先生に伝えるだけ伝えるも、やっぱり薬は現状維持で終了。

んで。調剤薬局にて、今日からは、AMEXで支払い&楽天スーパーポイントをもらう事に。会計に、端数が出ないと、何かとスッキリするもんです。薬を貰った後は、チャキチャキ撤収。帰宅は、11時前。

は、いいとして、メタクソに疲れたのは、今日も同じです。外出が困難な身に、バスで15分は、前も言いましたけど、もはや『旅路』です。疲れたよー、と、へばる前に、時間が来たので、とりあえず昼飯だけ、極めて適当に胃に詰め込んで、自室に戻ってみたら、ヤフオクに流していた、先代のRyzen5が、即決価格で落札されており、急いで梱包作業。売れたということは、多分、今晩ぐらいに、またクロネコヤマトの営業所まで行かねばならんということであり、僕の頭上には、『16t』のヘビーボムが。今の若い子は、『ファンタジーゾーン』なんてシューティングゲームがあったことを、知らんだろうなー。

まあそんなレトロゲーの話は置いといて、今のこの疲労感を、いかに表現できた物か? って件ですよ。官能小説界の大御所である、綺羅光先生風に言えば、「堪忍してぇ!」であり、つまりは、「もう嫌だ」であり、昼下がりにして、今日はほぼ終了と言うことです。

ちょっとでも心身を休めるために、今から寝室へ避難してきます。んじゃ、昼間はこの辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました