今日のまとめ=なんか知らんがとにかく参った。(日記)

日記
この記事は約3分で読めます。

『アヲハタジャム』と言えば、老舗のジャムのメーカーですが、これがもし『アカハタジャム』だったら、日本共産党御用達で、食ったら思想を洗脳されそうな雰囲気になりますし、『シロハタジャム』だったら、なんかもう、味に関しては最初から諦めきってる感じというか、むしろ不味そうな雰囲気になると思うんですが、どうか(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。人がおとなしくしているだけで、時間は超マッハで過ぎて、無惨なまでの夜のひととき、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。今現在、謎の敗北感に包まれております。別に、これと言ったことをしたわけではありません。あえて挙げるなら、夕方に、予想より少し早く、VAPEリキッド自作用の濃縮香料が着弾したので、ちょろっと調合作業をやったぐらいなもんです。10分もかかってません。ただ、『何か』に、完膚なきまでに叩きのめされた感じがするんですよね。

恐らく精神から来ている、と言うより、むしろそれしか考えられないんですけども、大変奇妙な新鮮さを感じるぐらい、ノックダウンされて再起不能(リタイヤ)に追い込まれたような状態です。疲労感、よりも、何周か回ってサッパリした、でもイコール爽やかではない、けどなんか、エヘラエヘラした笑みがこみ上げてくるという、ちょっと名状しがたい感じでございます。世界に向かって、超巨大な白旗を揚げたいです。枕の伏線回収完了。

んで。モニタに向かって、何の理由もなく、エロいことを考えているわけでもないのに、無意味にニヤニヤしているもうすぐ46歳というのも、それはそれで大変キモい訳でございますが、強引に理由を探すなら、つまるところは『寝たい』んだと思われます。しかしながら、再三再四書いてるとおり、僕は重度の不眠症なので、薬がないと一睡もできない。

眠剤が飲める時間まで、今の時点で、残りはだいたい、短く見積もって3時間半ほど。用事があれば早いんですが、暇人なめんな?(威張るところはそこか?) ただまあ、もう少しで夕食の時間で、さっさと食って、後片付けも済ませて、食後の抗うつ剤を飲めば、恐らくそれほど、寝るまでの空白の時間を気にすることもないかと。

あ、そうだ。1つ割と重要なことを思い出しました。僕のホームページ本館ですが、どういうわけか、SSL化されていたのはトップページのみで、各コンテンツページに飛ぶとSSL化されていない、という、うっかりにも程があるミスというかバグがあったので、急いで修正しました。それにしたって、プラグインの設定をやり直しただけなので、所要時間は5分未満でした。

そうしているうちに、腹が減ったと言うよりも、まあほぼ毎日2回(朝晩)の同じ動機ですけど、早く薬が飲みたかったので、先日作ったカレーを適当に食って、後片付けも終えて、すがる思いでレスタス(の、ジェネリック)を飲んで、戻ってきました。

国営放送では、総理の記者会見をやってますが、緊急事態宣言の延長については、多分、大方の皆様も織り込み済みの事の説明なので、わざわざ全部見る必要はないでしょう。自粛慣れしてない皆様は、まだ少ししんどい時期が続きますが、数ヶ月引きこもったぐらいじゃ、ストレスは確かに溜まりますが、人は死にません。僕自身が証拠です。

んで(2回目)。現時点で、薬を飲める時間まで、3時間を切ったぐらいです。アメリカの会社とやりとりしてる件については、昨日あたりに再度連絡が来て、「オフィスの閉鎖がいつまで続くか分からない。今月いっぱいか、もっとかかるかも」とあったのですが、一個人のワガママが通る状況でもないので、そこはもう、スッパリ割り切ることにしました。皆様には全く関係ないので、どうでもいい話ではありますね。

さあ、引っ張るネタもないことですし、なんか知りませんけど完敗したことですし、後はもう、じっと寝る時間を待ちます。

んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました