もうね、ファンタスティック過ぎて『砕けろ人類』(いつもの)としかね。(日記)

日記
この記事は約3分で読めます。

(月野定規先生がよく描かれますが)エロマンガにおける『子宮ファック』なんぞ、リアルでは絶対にあり得なさ過ぎて、何周か回って笑えるほどなんですが、バガヤロ様ァ! それがいいんだろうがこのスカポンタン! と言いたいです(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。体調が悪いと、人間の身体は『痛さ』としてシグナルを発しますが、(日常的な範囲で)一番厄介なのは、他でもない頭痛だと思うんですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。今日は朝っぱらからその頭痛が地味ーに来てまして、あまりにいつまでも痛くて、『オウ! ファンタスティック! リリカル・トカレフ・キルゼムオール!』という気分だったため、備蓄のロキソニンのラスト1錠をキメて、やっとこさなんとかなったような気がします。頭と言うより、目玉がゴロゴロするような痛さなんですけどね。まあ、ロキソニン先輩は痛さに対しては万能なので、無駄ではないのですが。実際、治まりましたし。しかしこれで、いざという時のロキソニンが全くなくなったので、ドラッグストアで買うか、(可能かどうかは分かりませんけど)精神科で処方してもらうほかないようです。

昨日の朝に書いた、老松酒造への水汲みは、雨に降られると死ヌルほど面倒だったので、降ってない隙を突いて、昼前に行ってきました。それなりに(水汲み場で)順番は待ったわ、帰りのバスの乗り継ぎが悪かったわで、ものっそい疲れたんですが、もとより拒否権はないですし、言われたことはやったので、文句は言わせません。

で。今日はちょっと電波を受信しまして、6月にやったCICの信用情報開示、判明している(&訂正を依頼した)分の成約残しと成約ずらしが全部きちんと修正されているかどうか、どーしても『今』気になったので、郵便局までひとっ走り行ってきて、おもむろに1,000円分の定額小為替と84円切手を買い、所定の申込書を作って、郵送で2回目の開示請求をしました。

今回気を付けたのは、免許証番号を記入したことと、名古屋在住時と埼玉在住時の電話番号も、併せて記入したことです。今の僕は、免許自体は返納しましたが、運転経歴証明書の記載番号は、以前の正式な免許の番号と変わってません。開示の際、その免許証番号が優先で照合されるので、これで、まだ分かっていない、クレディセゾンとゴールドポイントマーケティング(ヨドバシのクレカ)の情報も出てくるはずです。

で(2回目)。少し前に郵便受けをチェックすると、親の代理で申し込んだ、某社の株主優待特典が届いていました。500円分のクオカードです。まるっとそのまま、僕の駄賃としてもらえたのですが、使いどころに困るカードです。いやまあ、小腹が空いた時、おやつを買うぐらいの資金にはなりますが。

さあ、晩飯とその後片付けも終わりました。身辺はまだ色々とスッキリしてないのですが、くどいように、ここでは書く必要のないことですので、ざっくり割愛します。

んじゃ、今日はこの辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました