疲れが抜けないのは、デトックスをしていないからだと思うの。性的な意味で。(エロネタ)

エロネタ
この記事は約2分で読めます。

近畿地方は今日明日と雨なんですが、そんな時に限って生活必需品が底を尽く理不尽さについて(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。一昨日ポチった自室用座布団が届いたんですけれども、これ、普通の椅子の上でもかなり快適な方なのはいいんです。が、座椅子に使うと抜群であることに気づいた水曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。昨日は仕事帰りにあちこち歩き回ったせいか、今朝になってもなかなか疲れが抜けてなかったんですが、今日の仕事に支障は特になくてホッとしました。ですが、なんか「わだかまるもの」を感じました。

で。よく考えてみれば、ここ数日セルフにバーニングをしていないことに気づきました。要は溜まってたわけで、適当なネタで一発抜いたら「うひょお!」と言うほどスッキリしました。

いや、軽く感動すら覚えましたさ。見えない「毒」が、聖なる子(婉曲表現)と共にドバーッと放出されたような。

やっぱりね、何事においても「必要な時」ってのがあるんですよ。それでなくても、まだ仕事をやり始めて5日目です。事業所の方からは「8割ぐらいの力で(仕事すれば)いいですよ」とは言われてますが、そこまで僕も器用じゃない。つうか、(仕事を)ちんたらやっていいなんてこともないですし。心身ともに疲れて当たり前です。

いえね? 要は今、スカッとしすぎて「今なら空だって飛べる!」という心境なんですよ。「翼をさずける」は、エナジードリンク「レッドブル」のキャッチコピーですけど、(悪い)エネルギーを発散することでも、人は翼をさずかるようです。嗚呼、フライハイ。アイキャンフライ。イエア。

多分ですけど、ここ最近眠りが浅かったのも、バーニングを忘れてたからでしょう。そうにち「ま」いない。

皆様に謹んで申し上げたいのは、「性欲」というものを適度に発散することが、いかに重要か? ってことでございます。パートナーがいらっしゃる方は、相手に無理強いは厳禁ですけど、一人で処理できるなら、そうすべきです。

んじゃまあ、爽やかに下劣なことを書いたところで、今日はこのへんで。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました