どうも、フジカワです。
えーっと、今現在、予定通り、彦根の東横インに滞在しております。
で。旅行記のメインは、noteの方へ書いたので、そちらを。

一人旅のお楽しみと言えば!
極めて雑なコンビニディナーと!
部屋で飲む酒だと、相場が決まってゐるのですよ!
いや、ご当地グルメに、興味が皆無、でもないのですが。
東横インがある、彦根駅の東側は、見事に! 何にもないんだ!
ケーズデンキでメシは食えませんしね。
一応、コメダ珈琲はあったのですが、タバコが吸えませんし、酒も飲めないので。
諦めて(?)ローソンまで歩いて、一通りを買い込んだ次第。
さて、バテバテの初日が暮れて行きます。
明日は、竹生島へ向かいますが。
フェリーが予約制であることを、寸前で知れた。
……のはいいとして、そのフェリーの運賃が、予想の三倍ぐらい高かったので、画面を二度見しました。
まあ、障害者割引があるのですが。
さあ、寝よう!
んじゃまた。




コメント